美しくパッシヴな建築物を目指して Li-nart(ライナート)(株)一級建築士事務所

磐田市から移転し、掛川市にある設計事務所。 建物へのこだわりが強い若手一級建築士 加藤木将匡。 建築物は格好良くシャープに美しく。 そしてパッシヴに。 古民家等、空き家問題や地方再生にも取り組んでいます。 仕事以外の事も、好きに掲載します。 サッカー・お祭り大好きです(^_^)

笑顔満載

笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載
笑顔満載

お中元時期

今年はいつも送るものが大人気過ぎて

少しだけ遅れたので

残暑見舞い

という形で送らせて頂きました







お子さんの笑顔

無敵です!ww





17年振りにパスポート作成しています

また何か報告が出来るかもしれません




海外挑戦??

出来ると良いです( ◠‿◠ )

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔満載
    コメント(0)