美しくパッシヴな建築物を目指して Li-nart(ライナート)(株)一級建築士事務所

磐田市から移転し、掛川市にある設計事務所。 建物へのこだわりが強い若手一級建築士 加藤木将匡。 建築物は格好良くシャープに美しく。 そしてパッシヴに。 古民家等、空き家問題や地方再生にも取り組んでいます。 仕事以外の事も、好きに掲載します。 サッカー・お祭り大好きです(^_^)

素晴らしい後輩

素晴らしい後輩

昨晩は、リツアンSTC専務さんのお誘いでセミナーに

プロブロガー イケダハヤト氏のセミナー

東京大学の方のお話も聞けて、充実した楽しい時間を過ごせました(^ ^)

某ゼネコンの営業をされてる後輩

鍼灸師を営んでいる後輩も出席

最後は、三人で居酒屋へ

専務に飲みの悪魔の囁きをされましたが、何とか振り切って終電に間に合い

無事に帰宅ww

連日連夜、後輩二人が飲み疲れていてラッキーでした(爆笑)






素晴らしい後輩

もう少しでお引き渡しの現場

寂しいようで、寂しいしかない

この樹木は、家族の成長と共に一緒に育ててあげて下さい。

素敵な家族になりますように( ◠‿◠ )




ここからがスタートです!

この記事へのコメント :
その節はご馳走様でした
Posted by KONOIKEKONOIKE at 2016年12月12日 09:08
いえいえ。。。明日ねww
Posted by Li-nartLi-nart at 2016年12月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい後輩
    コメント(2)